第11回絵手紙列車募集のお知らせ

 

11回 絵手紙列車 募集のお知らせ

 

 

 

群馬県・高崎~下仁田間を走る上信電車絵手紙列車にあなたの絵手紙を乗せて見ませんか

 

 

 

富岡製糸場と絹産業遺産群は、世界遺産に登録となり、富岡製糸場は国宝に指定され、富岡の町は賑わっています。中には、『絵手紙列車に乗ってきたよ。楽しかったよ』との声もいただき、メンバー一同、喜んでいます。これも全国の皆様のお蔭です。本当にありがとうございます。

 

群馬県は『全国都市緑化ぐんまフェア』の理念を将来に引き継ぎ、ふるさと『ぐんま』を花と緑あふれる、活力あふれる美しい地域にする事業を『花と緑のぐんまづくり』を毎年開催しています。今年は富岡市と安中市の共同開催(422日~521日)となります。あなたの絵手紙で、富岡市と安中市、そして群馬を、花の絵手紙で応援してください♪

 

テーマ: 

1、頑張れ上信電鉄!(ローカル線を絵手紙で応援しよう)

2、絵手紙列車へ思いを乗せて(いつもの絵手紙)

3、花の絵手紙で『花と緑のぐんまづくり2017in富岡・安中』を応援しよう!

 

募集期間:29年2月1日(水)~29年3月1日(水)(必着)


 ハガキ・・・普通葉書・大判葉書 
 大きな紙で出したい方は縦30cmx横50cmまでのサイズ

  注1、左右・上下に余裕を持ってお描きください

  注2、電車内の広告スペースに貼りますので、縦&横サイズにご注意下さい。

 

参加費:  一人につき82円切手一枚を同封ください

 

展示期間: 平成29年3月中旬から約一年間

 

※応募多数で、絵手紙列車内に展示できない場合は、富岡市絵手紙ギャラリー『蔵』にての展示になりますので、ご了承ください。 締め切り後の到着分も、『蔵』への展示になります。

 

絵手紙列車での展示終了後は、市内の老人ホーム・町の交流館などにおくります。

 

の~んびりとローカル線の旅。 さぁ~!今度はあなたもご一緒に 絵手紙列車に乗ってみませんか?

 

送り先: 

 

〒370-2316                    

 群馬県富岡市富岡1413-7             

          井上 かず子     

 

もしくは  きゅうママ 宛てでお願いします。